おはようございます!
お腹が空いたので、昨日は途中で帰りました…
ってこれが本当だから恐ろしいですよね(笑)
他人事のように書きましたが、今日までなので頑張らないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ




本日ご紹介するのは、こちら!!
「ロンシャンティ」
お値段 1つ378円
日本橋高島屋 AUDREY で購入


昨日の続きになります❗


こちらの商品!是非一度食べてみたいと思っていたんですよ(/▽\)♪




いただきます🍴
また、なんももオシャレな見た目で✨







こんな感じで入っているんですね(*´∀`)








「紅ほっぺ」







「章姫」







「ゆめのか」

トップ画にもあった、こちらのが1番好みでした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)💕

構造としては、
・チョコレート
・生クリーム
・いちご
・ビスキュイ

外側のチョコレートコーティングパリっ
中のクリームふんわり
いちごとビスキュイが合わさって美味

という式となっておりますヽ( ・∀・)ノ♥️


甘さのすっきりとした「ゆめのか」と全体のバランスが良かったです(///ω///)♪


本日のいちごと書いてあったらしいので、時期によって品種が違うみたいです(´∇`)


食べられて大満足でした(*ノ▽ノ)


良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)