おはようございます!
今日は…めんどくさい仕事が待っているんですよ( ̄▽ ̄;)分かっていると会社に行きたくないですわ(笑)




本日は、昨日の後編でジョエル・ロブションのパンのご紹介です✨


まずは、こちら!!
「クロワッサン」

定番中の定番ですね( 〃▽〃)

そして、人気なだけあって美味しいんです( ☆∀☆)

しっかりバターなのに、全くくどくない(*´-`)

飽きずに食べられると思います❗






次は、こちら!!
「パン・オ・フロマージュ」

この商品名なんだっけ?と思ってググったら自分のブログがヒットしてしまいました(笑)


シンプルにチーズがたっぷりで美味💕

そこのブログでも書いているんですけど、リベイクした方がより美味しいです(///∇///)





最後は、こちら!!
「ロブションのクリームパン」

美味しいです(///ω///)♪

全体的に少し甘めですが…贅沢な作りで✨

バニラビーンズがしっかり効いた、卵感たっぷりのカスタードクリーム(´∇`)

勿論、カスタードクリームも量もたっぷりですヽ( ・∀・)ノ




やっぱり、ロブションさんのパンは美味しいですわ(*´∇`*)


でも、これで2000円かぁ(笑)
美味しいからしょうがない(* ̄∇ ̄*)

良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)


にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村