おはようございます!
テレビ見ていたら寝るの遅くなりました( ̄▽ ̄;)学生のノリは辛いですわ💦



本日ご紹介するのはこちら!!
「糖質を考えたプチシュークリーム 」
お値段 108円
100ローソン で購入

糖質のことを考えたおいしくて体にもやさしいプチシューです。
自家炊きカスタードに北海道産生クリームをブレンドしたなめらかなミルククリームを詰めました。ひとくちサイズの6個入りです。
(モンテール公式HPより)



いただきます🍴
何となく~糖質シリーズ(°▽°)




え、ちゃんと美味しい(〃ω〃)

もっと糖質制限されてるなぁ~って味だと思ったんですけど…

いけるじゃないですか(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

カスタードクリームに生クリームの組み合わせ(* ̄∇ ̄*)

スッキリとした甘さで気に入りました✨


ダイエット中にオススメのスイーツです♪





良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)