おはようございます!
今日のタイトル!
しっかり見て頂けたでしょうかO(≧∇≦)O




実はですね…
家族旅行に行っていたんですよ(σ≧▽≦)σ
しかも、4泊5日で💕



新幹線で揺られること数時間でこの↑景色✨
空が近く感じました~


デイジーがこの旅で一番乗りたかった…
上越Shu*Kura(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

だがしかし!!
この日は、JRのダイヤが乱れていて…

なんと上越Shu*Kuraに出発点である上越妙高から乗れないという事態に(|||´Д`)





追っかけて下さいということで
こちらの特急に急遽乗ることに💦

でも、鉄道オタクの父は違う電車に乗れて喜んでました(笑)




チケットホルダーって初めて見ました❗




急いで目的の上越Shu*Kura乗車( ´∀` )b




乗車時間が2時間が30から1時間弱に変わってしまい…写真がぶれました←言い訳💦
特製のお猪口がプレゼント(*´∇`*)




やってきました!!
うひょー(゚∀゚)!!!

デイジーはこれを楽しみにしていたんです✨


「大洋盛」お高い日本酒をこんなにもたくさん(///ω///)♪

もう、上品な日本酒でヘブンです(*´ー`*)
しかも、父は飲まないので代わりにもう1杯❗




お水と…お水はお酒を飲むときに大切v(・∀・*)





お料理と日本酒に日本酒に日本酒♥️

瓶のお酒はこちらの限定酒!
お持ち帰りしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

食前酒は上善如水のスパークリング!!
日本酒のスパークリング流行ってますよね♪

お酒に合うようなつまみばかり✨


鰊美味しかったなぁ🍴


そして、ストレスを忘れさせる長閑な景色





そして、そして…
日本酒♥️♥️♥️

酒蔵の人が色々と説明してくださります!
絶対見学に行きますと約束しました(笑)

日によって同乗する酒蔵が違うんですよね♪


あと、中でliveもあったりしてとっても楽しい気持ちに(((o(*゚∀゚*)o)))



本当は時間があったらまだ呑みたかった…






色々とありましたが
最高の旅の幕開けとなりました(σ≧▽≦)σ



〜小話〜
実は、両親と旅行に行くつもりはなかったのですが(笑)

今回の旅行がデイジーが行きたいところに行しまくるプランだったので参加しました❗


元々、今年の3月に新潟旅行に行って上越Shu*Kuraのパンフレットを持ち帰ったのがきっかけなんですよね(゜▽゜*)
ご要望があれば簡単に?3月の忘却録を載せるかもです

もう、見た瞬間!絶対夏に乗りに行くぞ~ってデイジーは思ったんですよ(*´ー`*)

でも、父はあまり日本酒が好きって訳ではないので、友人と夏に行こうって!

そしたら、「俺は電車目当てで乗るから、ここ行くか!」って事になり

正直、旅行プランナー資格持っている人がいた方が楽なので一緒に行くことにしました(笑)


しかも、自分で行くより半額以下でかなりお得なので←ここが一番大事ヽ( ̄▽ ̄)ノでも、諭吉10人以上は余裕で払ってますけどね



これから旅行記事が続きますが、宜しくです( `・ω・´)ノ ヨロシクー


良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)