おはようございます!
今週はまたまた研修がありますよ(o゚Д゚ノ)ノ
どんだけ研修すればいいんですかね~!!



本日ご紹介する商品はこちら!
「ミックスフルーツサンド」
お値段 540円
イマノフルーツファクトリー で購入



池袋東武の催事で買ってきました!
因みに、メインの催事はカレー系です(笑)



お店の感じ!!





マンゴーヽ( ̄▽ ̄)ノ





メロンΨ( ̄∇ ̄)Ψ





ここは、やっぱりこれでしょ☝️




この雑誌読んだことあるんですよねW



いただきます🍴





想像を越えてこなかった!!!!

マジかーΣ(゚Д゚)雑誌で見たときはめちゃくちゃ美味しそうだったのに!

ってか、お店で並んでるのを見て高まったのに💦

生クリームじゃなくて、バタークリームなんですけどデイジー的には生クリームの偉大さを実感しました~

食パンもいたって普通…

ってか、肝心なフルーツも普通だよね…

総じて、普通のフルーツサンド

とか色々思って両親に味見してもらったんですけど、同じような感想でした❗

人気のお店みたいですしデイジー家には合わなかっただけかも?


ヤオイソを越えるフルーツサンドにはなかなか巡り会えないなぁ(´・c_・`)

ヤオイソの記事はこちら!!


良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)