おはようございます!

今週はまたしても研修があるので頑張らないとです!!研修多すぎ卍(笑)




本日ご紹介する商品はこちら!

「日本酒ショコラケーキ」

お値段 200円


日本酒を使ったショコラケーキです。 純米吟醸「腰古井」を使用したしっとりとしたチョコ生地に、日本酒の芳醇な香りが楽しめる濃厚な生チョコをとじこめました。冷やして冷酒風に、温めて熱かん風にお楽しみいただけます。

(モンテール公式HPより)




14~16日限定の商品でした(*´∇`*)

いただきます🍴






美味しいですね(*´ω`*)


上は、あっさりチョコブラウニー下は濃厚なチョコレートとほのかな日本酒♥️



コンセプトの冷やして冷酒風、温めて熱かん風はよくわからなかったですが(笑)



冷やして食べると、下の部分がずっしりしていてます!


温めて食べると、下の部分がフォンダンショコラっぽくとろけました!


デイジー的には、冷やし食べの方が好みでしたわ(* ̄∇ ̄*)






 父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全くしてないです(笑)

むしろ、上で紹介した商品は父が買ってきてくれましたからねW

でも、父の好きなものを夕飯で食べましたよ~


良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)