おはようございます!

昨日も遊んでいましたが、今日も明日も遊びます((((oノ´3`)ノ

これだけ毎日のように遊んでいると、4月から働けなさそうですw

 

 

本日は、卒業旅行記事の続きです♪

では、どうぞ!!

 

ヤオイソでモーニングを食べてから移動⤴

オススメの粉もんをトップ画に!!!

 

 

 

とりあえず、京都の河原町をブラブラ~

京都っぽい街並みをパシャリ📷

 

 

 

お~!!

 

 

 

 

 

 

 

八坂神社に到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度結婚式が行われるところだったので、最初から割と長く結婚式を見ていました❣

 

 

 

 

こちらは、京都南座のお写真です(´▽`*)

 

 

 

で、ここがオススメのお店です!!

壱銭洋食 さんです!

 

名前だけは聞いたことありました。

 

 

 

基本的にメニューは1つでけなのでひたすら店員さんが店先で焼いています(*'▽')

 

 

 

「壱銭洋食」

お値段730円

 

 

 

上の写真の中にこれだけの具財が入っているって凄くないですか?

 

 

 

いただきますナイフとフォーク

食べる前に中身をチェック!!

 

説明が通り、中身たっぷりです(*‘ω‘ *)

 

 

うんうん…美味しいです( *´艸`)

 

色々な味がして美味しいいですね♪唯一無二のお料理ですわ~

 

適当に具財を突っ込んでもこれにはならない気がします…

 

これぞまさに、ご当地B級グルメ!!!!!

 

 

 

お店の雰囲気は独特でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、酒蔵巡りです(^^)v

 

 

良かったら、いいね‼お願いします!

わーい(^^♪


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村