おはようございます!
昨日はちゃんと初詣行ってきましたよ~末吉でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ここの神社!!厳しんですよ~周りの人も結果が(;'∀')
はい!本日は約1週間ぶりの卒業旅行記事になりますww
これだけ空くと、新鮮味が持てますね♪←ポジティブ!!
ではどうぞ!
ルミナリエからの、明石焼⇓を食べたデイジー達!
ホテルに戻る前に、JR三ノ宮コンビニへ~あ!美味しそうなものを発見(/ω\)
デザートを購入ヾ(≧▽≦)ノ
OVEN Lab. さんです!!
オーブンスイーツ専門店らしいです!
ショウケースの中('ω')ノ
いただきます
「窯出しシュークリーム」
お値段 194円
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昔ながらのシュークリームっぽいですかね?
バニラビーンズっていうより、たまご感の強いクリームですね
クリームたっぷりなのはいいと思います(*^^*)
「焦がしチーズタルト」
お値段 248円
これ、めちゃ美味しいです(*´Д`)
注文した後にバーナーでキャラメリゼしてくれるんですよ(^^)v
出来立て!パリパリの表面に、中はフワトロのチーズ~
タルト部分もサックリと美味しかったですし、割と大きめサイズで満足度が高かったです((((oノ´3`)ノ
そうそう、
ちゃんとコンビニにも行きましたよ(。-`ω-)
2人も「そう言えば、野菜あんまり食べてないね~」となり!!
…まぁ、お酒も買ったら、チーズも買っちゃいますよね( *´艸`)
どれもナイスチョイスでした!!特にサラダが気に入り、限定っぽいので帰りの新幹線でも食べました♡
全部シェアしたホテルでの食事も、楽しい&美味しいひと時を過ごせました(●´ω`●)
良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(^^♪