おはようございます!
今日はスイーツではないですが、デイジーが大好きなうどん屋さんの商品の紹介です(*'▽')
本日ご紹介する商品はこちら!
「具材付き肉汁うどんセット」
お値段 1300円(2人前)
藤店うどん で父が購入
西大宮にある、有名なうどん屋さんです( *´艸`)
ここのうどん屋さん!外観は昔ながらのお店~って感じなんですけど、駐車場を見ると凄いんですよ♪
県外からのお客さんも多いですし、ベンツやBMW、ポルシェが停まっいます!グルメな方々に密かに人気です(*'▽')
デイジーはこの日予定が合わず、お店に行けなかったのでお土産で買ってきてもらいました(=゚ω゚)ノ
※うどんは2人前の写真です
相変わらず美味しいです(*´ω`*)しあわせ♡
この太めのうどんが美味しいんですよ~コシが強くて、喉ごしも最高です(*^^*)
つけだれも甘くてデイジーのタイプ!!しゃきしゃきで甘い長ネギと、脂ののった豚バラとの相性が抜群です(≧▽≦)
お安くて美味しいうどん屋さん(*ノωノ)
デイジー的には、お店で食べるにもこの「肉汁うどん」がオススメメニューです!!
あ!そうそう、埼玉県は意外にも『うどん県』なんですよ(。-`ω-)
並ぶの必須ですが、お近くにお越しの際は是非♪
デイジーは買ったことないですが、通販もやっているようです!
藤店うどん←楽天市場
良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(^^♪