好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼き鳥♪
「もも しお」
こちらはファミマのです!
お値段 108円(セール価格)

本日の朝、更新したファミマの窯出しとろけるプリンと一緒に買いました(≧▽≦)


ファミリーマートの焼鳥ただいまセール中です( ☆∀☆)

Tポイントカードを持ってる方なら、なんと!一本あたり20円引きです(笑)宣伝っぽくなってしまった!

ファミリーマートさん、
宣伝したので私にマージンを💕

きっとこのキャンペーン中にまた食べると思いますヾ(´ー`)ノ

これと一緒にね(笑)
美味しいですよヘ(≧▽≦ヘ)♪
 

おまけ
この時のファミマの店員さん(研修中)とのやり取りをお送りします♪

デイジー「あと、焼鳥、塩でももを2本下さい♪」

店員さん「焼鳥は皮とももありますがどちらにしますか?

デイジー「…………え!?あぁ ももで!」

店員さん「塩でよろしいですか?」

デイジー「はい!焼鳥の塩、ももで2本です!」


デイジー的に、「ももと皮どちらにしますか?」と聞かれたときの思考が追い付かなかったですW

(え!さっき言ったよな?あれ、言ってなかったっけ?ここはどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←そこまでは思ってない)


と頭の中でぐるぐる考えて、ふと店員さんの名札を見ると、トレーニング中のバッジが!

なるほど~と思い、もう一回最初から言い直しました。バッジて大切ですね。

外暑かったから、デイジーがボケたのかと思いましたよ(* ̄∇ ̄*)


バイトちゃん!頑張れ♪(o・ω・)ノ

自分もバイト探せや(笑)


良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村