本日なんと、3回目の更新です!
今日はブログ以外、読書(新書と漫画)でほぼ終わりました‼読書の定義は色々ですよね(笑)
そして、目がシバシバする(´・ω・`)


本日ご紹介する商品はこちら! 
「ダース 〈カカオ70〉」
お値段 108円
スーパー で購入

ダースならでのなめらかな口どけはそのままに、こだわりのカカオ豆のブレンド比によって、食べ始めは華やかなカカオ豆の香り、食べ終わりにかけてはどっしりと重厚な味わいを実現し、初めてハイカカオチョコレートを食べる方でも無理なくお楽しみいただけます。
(森永製菓リリースページより)



いただきます🍴



12個入り


普通に美味しい爆笑

公式の説明が、めっちゃ仰々しいからどんなもんだ!?って思いましたが(笑)

でも、なめらかに、まったりとチョコレートが溶けていく感じはありました照れ

市販品で買えるハイカカオ商品の中ではクオリティが高いのではないでしょうか。


総評として、確かにハイカカオ初めての方でも親しめる、万人向けの商品でした!


良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村