おはようございます!
昨日は、『かぐや姫の物語』を観ました。アニメ好きとして、高畑監督の作品が観れなくなったこと、改めて残念に感じました。
本日ご紹介する商品はこちら!

「いも恋」
お値段 1つあたり180円
ecute大宮 で購入
埼玉県から、「彩の国認定優良ブランド品」として認定されてます( ・∇・)
いただきます🍴

小江戸川越( ̄0 ̄)/

※実際は5個入ってました。
まさか、朝7時前にこれを食べる人がいるとは思わなかった💦


ほーほー!



や~美味しい

山芋が練り込まれた、モチモチの生地がたまらん!
小豆とさつまいもの組み合わせ

川越の名物である、さつまいもがまるまる?ごろっと?どしっと?入ってます!
新幹線に乗る方は、お店で蒸かしたものが1個から買えるので、車内で食べるのがオススメ

デイジーは、大宮から乗るときは必ず買います♪
家族用には、『埼玉土産』としてこちらを買っていかれたら、いいと思います

個人的に、
車内で蒸かしたてのを食べた方が美味しく感じます

因みに、1つあたり約90gでした。
なので、215kcalぐらいですね♪

包みも可愛いかったです💕
まぁ、朝7時前に食べたのはデイジーの父なのですが、買ってきたご本人様なので文句は言えない。
因みに、他にもスイーツを買ってきてくれました!近日紹介!!
良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村