本日2回目の更新です! 

※これから紹介する企画は、昨日の『マツコの知らない世界』に触発されたわけではないです!

下書き保存していた企画が、まさか被るとは…やるな!『マツコの知らない世界』←黙れ

今回の企画は、デイジーがおにぎりを食べる機会が最近増えたのでノリでやってみました!

おにぎり🍙好きなんですよね♪
手軽で食べやすい!

ってことでいってみよう!

シンプルだからこそ、問われる美味しさ!

「塩むすび選手権!!!!」

※あくまで個人的な見解です。

エントリーNo.1
セブンイレブン

ほどよい、塩感照れ
何より、お米が美味しい( 〃▽〃)
シンプルだからこそ、わかるお米の美味しさ


エントリーNo.2
ローソン

デイジー的には、塩気が強く感じました。
あと、4社の中で一番ほろっと柔らかい(崩れやすい)むすび方でした。
だからかなぁ?有無を言わさず、お手拭き付けてくれましたよ♪



エントリーNo.3

ファミリーマート

画像を紛失しましたガーン食べましたよ( ´△`)
良くも悪くも一番万人受けしそうなお味でした!
特出した特徴もなく、無難に美味しい!



エントリーNo.4
ミニストップ

お!これは面白い!
ちょっと他の塩むすびとは味が違うなぁって思ったら、「昆布粉末入り食塩」でした!

これは、これで好き(*´∀`)

デイジー的好みは、セブンイレブンでした!
あ!「1日分の野菜」は習慣的に飲んでます口笛


豆知識&おまけ

豆知識
デイジー大好きツナマヨですが、"ローソン"さんだけは実は、「シーチキンマヨネーズ」と書いてあります❗
"はごろもフーズ"さんの商標登録品である「シーチキン」を用いている印です♪


おまけ
「アーモンドピーク」にはまってます♪
食後に朝昼晩と食べてます( 〃▽〃)チョコレートやめられないぜ‼


良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村