おはようございます!
今日もお家だ!嬉しい✨でも、来週から1週間、また色々あるので、休めるときに休まないと口笛


本日ご紹介する商品はこちら!
「濃い味クリームチーズ」
お値段108円
ローソンストア100で購入
4月11日発売

2012年に初めて登場し、なんと6日間で20万個も売れたというヒット商品が大復活を果たします。しばらく売場から姿を消していましたが、今回ニュージーランド産とオーストラリア産の良質なクリームチーズの仕入れができたことで復刻販売が決定しました!
直火なら20分で焼きあがるところを、約45分かけてじっくり蒸気で火を通す「湯せん焼き」製法は、発売時そのまま。
ねっとりとした食感とギュッと詰まったチーズのうまみが存分に堪能できて、とてつもなくリッチな味わい。見た目はコンパクトですが、一口食べれば「その通り!」と、思わず商品名を褒めたくなるほどの「濃い味」に感動しますよ。これはズバリ、チーズ好きさんに大ニュースです!
(ローソンストア100公式HPより)


いただきます🍴
おぉ⤴おぉ?⤵って感じです(笑)

口に入れた瞬間は、チーズ濃いラブって思いました‼チーズケーキすごーって!

でもデイジー的に、だんだん口の中にマーガリンの味が広がっていくのがちょっと…って感じです(;・∀・)

それらが、おぉ⤴おぉ?⤵に繋がります。



良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村