本日2回目の更新です!
改めて、今日で22歳になりました。しつこいと思われた方すみません( ´_ゝ`)

多くの人々のお陰で今まで不自由なく過ごせてこれました。ありがとうございます!また、コメントを寄せてくださった方々本当に嬉しかったですラブ

読者登録者様も増え、こんなブログで大丈夫なのかなぁ?とたまに思ったりもしますがこれからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


ってことで親友からのプレゼント!


流石、デイジーのことよくわかってる!
これから飲むぞ!

父親からのプレゼント
「ホテルオークラ東京:桃花林」での食事でした!

あと、ケーキ‼



生クリームがしつこくなくてパクパク食べられます!大好き💕だから、ここのロールケーキも大好きなんですウインク以前の記事↓



母からのプレゼント
北野天満宮の就職活動御守りでした!
北野天満宮ってことは京都ですよねニヤリ
京都のスイーツアップ予定です!



自分へプレゼント




誕生石ダイヤモンド💎18Kのチェーンです。
こういうのを着けてキャリアウーマンとしてバリバリ働きたいなぁ✨という気持ちを込めて買いました!

因みに、ツツミさんです!
アルバイト代で買いましたよ♪

最後に誰得!?デイジーの豆知識(笑)
私が産まれたのはお昼の12時過ぎらしいです!流石食いしん坊!因みに、1歳まで肥満児すれすれのおデブだったらしい!実際、破裂しそうな自分の写真を見たことありますW

歩くようになると、だんだんスリムになったって…昔から人より消費カロリーが多いのかなぁ(笑)
あのままじゃなくて良かった口笛


いつもありがとうございます!
良かったら、いいね‼読者登録お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村