本日2回目の更新です!
就活初めてからより目が悪くなった気がするデイジーです
もともと目が悪いのにこれ以上とか困るわぁ~

本日ご紹介する商品はこちら!
お値段730円
道頓堀くくる で購入
中にはモッツァレラチーズとゴーダチーズを入れてさらに、濃厚なチーズソースで仕上げたダブルで厳選チーズをお楽しみ頂けるたこ焼きです。
チーズ好きにはたまらない一品を、ぜひご賞味ください。
(道頓堀くくる公式HPより)
デイジー的、たこ焼きチェーン店ナンバー1!
"道頓堀くくる"さん!本日は、毎月発売される匠シリーズを買いました!
スタンダードなたこ焼きじゃなくてm(__)m
いただきます🍴

美味しい‼たこ焼き感はあんまりないけど、おいしんだなぁこ・れ・が!
中にもチーズたっぷりだし、ソースじゃなくてチーズソース

あ!タコも入ってますよ(笑)
実は、昨年も食べて絶対行かないと‼と思って合説帰りに行って来ました‼
あと、マヨネーズ追加でかけて頂きました!サービスですよ♪
バイトの子が個人的にオススメな食べ方って言ってたから
こってりうまうま~

通常のたこ焼きは、8個入りで650円です。(店舗によって値段は異なります)
築地銀◯このたこ焼きもいいけど、本場のたこ焼きは道頓堀くくる‼ふわとろたこ焼き!
本場大阪で人気たこ焼きチェーン店!
一度食べてみて下さい(о´∀`о)
良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村