おはようございます!
本当は書くのをやめようと思ってたけど…。
なんと!今日秘書検定の試験なんです💦
ここで書くことで、戒めになればと!
デイジー頑張りますニコニコ



本日ご紹介する商品はこちら!
「手作り百楽」
お値段216円
東武百貨店池袋店: 鶴屋八幡  で購入

昭和三十八年の発売以来多くのお客様からご愛顧いただいている百楽の美味しさはそのままに出来立ての味わいを際立たせた手作り百楽。
もなか皮と大納言小豆の餡を馴染ませたしっとり感が絶妙な従来品に対し専用袋に封じ込めた餡と、専用トレーに入れて密封した焼き皮を召し上がる直前に合わせていただくことで、ひと味ちがうサクッとした食感と焼き皮の香ばしさをご堪能いただける趣向になっており、お日持ちも格段に良くなりました。百楽共々、手作り百楽をご贔屓いただければ幸いに存じます。
(鶴屋八幡オンラインショップより)

デイジーの父がくれました‼ありがとう✨
先日はこちらの和洋折衷なスイートポテトを紹介しました‼

いただきます🍴










楽しい&美味しい‼
なんと言っても、最中の香ばしいパリパリ感!
中々味わえない体験だと思います爆笑
でも、あんこって言うよりはどちらかというと、羊羮に近いかなぁ?

とっても楽しかったですチュー
50日日持ちするし、お持たせに最適の一品です(*´ω`*)
でも、デイジーのオススメはさつま大納言



良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村


にほんブログ村