おはようございます!昨日に引き続き東武池袋で行われている「大北海道展」の記事です。

 

いや~ブログ書き始めは、書くことに困りませんね!三日坊主にならないようにしますてへぺろ

 

ロイズの生チョコクロワッサンを食べてから次に向かったのは、ソフトクリーム‼

やっぱり物産展来たら食べないとね❕

 

今回は『養老牛山本牧場』さんのソフトクリームです

それがこちら!

 

 

 

 

お値段 450円

方向が残念なソフトクリームとなってしましましたが…

乳くさくて、濃厚な舌触りだけど、くどくないお味でした!流石牧場のソフトクリームラブ

目の前に牛が見えたよ(*´з`)そのくらい濃厚です

それもそのはず。生クリームも添加剤も使っていない、放牧牛乳100%だそうです。

こだわりって、やっぱり伝わって来ますね!ワッフルコーンもサクサクでした

本当は牛乳もチーズも買いたかった!けど、この後予定があったので断念ショボーン

 

 

 

ちなみにこのソフトクリームLINEのクーポンで一巻き増量となっています!

各日先着50名様、お一人様1回限りですのであしからず。

1月6日~23日火曜日までの開催です

 

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村