本日銭洲予定でしたが、予報が悪くなってしまい中止に(涙)

そんなで、どーしても釣りに行きたいS生さんとKなちゃんとHろちゃんと4名で早川丸さんからイサキへ~🎣

こちらも予報が大外れでたきみたいな雨に打たれ(;´゚д゚)ゞ☔

オイラいつもの格好で、ビーサン短パン半袖🤣寒かった~😅カッパ上下持ってって良かった~🤣けど、長靴も持ってけよ🤣

イサキさんゎ大型主体に終始アタリっぱなしで⤴️でも、オイラゎ冷えからか…坐骨神経痛悪化😅そんなで、のんびり置き竿で楽しんでましたよー🎣

本日ご参加の皆様予報外れで修行でしたが、お疲れ様でした(=^ェ^=)今回も事故なく毛が無く楽しかったですね✨

早川丸さんありがとうございました(=^ェ^=)

またコソッと遊びにいきまーす🎣

そんなで、本日も笑いっぱなしで楽しかった~👍️











型が良くてオススメですよー🎣