本日定休日でしたが、色々ヤることだらけで…😅

アサイチ餌切りしてから朝飯杉田家


飯食って帰ってきてから、12号船が船検査だったので、法定備品ゃ航海灯等のチェックしてから、ワカメを刈りに行ったら、お隣のロープがグチャグチャで🌀ワカメ刈ってからロープ直して❗速攻港に戻り、オフクロが背中と指に発疹したってから、ホーム近くの皮膚科へ♿


能見台の上り坂キツッ😅

皮膚科終わったらお腹空いたとゆーので、お昼なので、ホームでお昼ご飯の時間だよって言ったら『茶碗蒸し』が食べたいって(笑)
ぢゃー夕食に間に合うよーに帰ってから直ぐ作るからねーって約束して、直ぐに買い物して、出汁とってる間に具を切ったり等々🔪とりあえず直ぐに出きるように支度だけして、港へ行って干してあったDragon干物を真空パックして、急いで家に戻ってオヤジの飯をこさえて、茶碗蒸しこさえてホームへお届け~🚙💨

オフクロ食べやすいように具ゎ細かくしたー(=^ェ^=)

職員さんもドーゾ(=^ェ^=)


おにぎりも食べたいってっゆーから、握ってったよ🍙

そんなで、朝4時から、ずっーーーっと動きっぱなしで今…やっと座れた😅

オフクロ元気で良かった♥️

そんなで、ズル休み以外ゎ意外と忙しいのです🤣