本日鴨下丸と愉快な仲間達で金洲カツマグ予定でしたが、急遽銭洲へ🎣



少し海ゎポチャポチャでしたが、朝イチ…チビムロ釣れず(;´゚д゚)ゞ泳がせゎ断念して五目へ🎣




釣れた釣れた~(=^ェ^=)入れ食い(=^ェ^=)
ウメイロ、イサキ、ムロアジ、メイチダイ、アカハタ、メジナ等々
山盛り( ̄^ ̄)


インフィニティー舵丸🚢


銭洲ネープルスが見えたぞー🔭


まったねー✋


宝栄丸🚢


これが楽しいんだよー(=^ェ^=)

そんなで楽しい1日でした🎵
ご参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
沼津『舵丸』さん本日も大変お世話になりました✨いつもありがとうございますm(_ _)m

明日ゎ定休日ですm(_ _)m
明後日ゎどーだろ?明日の予報で決めますねー🚢🆗🆖

でゎでゎ~