はーい本日こちらの手違いもありまして…大勢のお客様にご来店いただき2船で頑張ってきましたアップ
前半~中盤ゎアタリ活発バラし活発でしたが、後半上げ潮が速くなってしまうとアタリも反応も無くなってしまい…(涙)後半伸び悩みでしたが、皆さん頑張ってくれたのでオカズお土産になりましたアップ
釣果ゎ10号船が4~19タッチ音譜6号船が4~15タッチで竿頭ゎ宮下様と川村様!!

明日も太刀魚乗合出船確定しておりますのでヨロシクお願いしますアップアップアップ



本日も帰港後サバちゃん切りましたチョキ明日も生鯖ご用意してありますので是非お出掛け下さいべーっだ!べーっだ!べーっだ!



宮下様♪今日も頑張ってましたグッド!


及川様ゎドラゴン級もチョキ


水村様のドラゴンアップ


伊達様も良型ゲットでした!!

でゎ明日も頑張りまーすべーっだ!べーっだ!べーっだ!



Android携帯からの投稿