はーい行ってきました~アップ
本日家族連れの4名様グループと常連さんの5名様で出船しましたが、ポイント到着とともにお二人船酔いで…波の有るところゎ無理っぽいので風陰で粘ってましたが、ダンダント風も凪ぎできたので少し沖のポイントへ移動してから食い活発でなんとかお土産になったし、2名様船酔い治らないので1時に撤収してきましたビックリマークでも何故か釣りしなかったのに2名様のクーラーゎ満タンでしたね(笑)
釣果ゎ20㎝~35㎝が14~57鯵で竿頭ゎ堤様!!
明日ご予約入れば鯵乗合出船しますが、今現在0名様です…
STシロギス乗合ゎ1ペア入ってますので、このまま鯵乗合予約無ければ明日ゎSTシロギス乗合での出船になりますアップ


香里ちゃんアップ頑張りましたグッド!


釣りしないで寝てたけどクーラー満タンでしたねべーっだ!




堤さんゎ順調に良型ゲットでしたねチョキ




この2船ゎ外道で釣れました(笑)






Android携帯からの投稿