はーい本日凪ぎ良く釣り日よりアップ
八景沖~猿島沖を狙いましたが今日ゎ水が澄みサバちゃんご機嫌で…鯵さんもポチポチあたりありましたが、サバちゃん避けての操業でしたねビックリマーク
そんなこんなでお土産ゎバッチリチョキ
お一人だけ一桁が出ちゃいましたが、船中21名様で平均40鯵位でサバゎ35㎝~45㎝が各自キープで3~20本混じりクーラー重たくなりましたべーっだ!
鯵さん釣果ゎ18㎝~36㎝が8~45鯵で竿頭ゎ横田様!!2番手43鯵で山田様ビックリマーク

明日も鯵乗合出船確定してますのでヨロシクお願いしますアップ









食べ頃ですねーアップアップ

明日の雨も9時頃にゎ止んでくる予報ですし、雨自体たいした事ないみたいですし風ゎ吹かないみたいですし、潮も良い潮ですのでご来店お待ちいたしておりますべーっだ!



Android携帯からの投稿