はーい更新すっかり忘れて…
本日出船時にゎ凪ぎだったのですが、次第に北東強風波高しで今日もかなり釣り辛く、しかも今朝まで吹いてた強風で底荒れなのか、鯵さんかなりシブシブでしたねダウン
それでもお客様の頑張りで、オカズ位にゎなったかなグッド!
釣果ゎ18㎝~35㎝が1~32美味鯵で竿頭ゎ前川様!!
イシモチが少々混じりました♪

本日イシモチ乗合ゎ出船無しでした(涙)

明日ゎ10号船ゎ予約制鬼カサゴ乗合に出船しますアップ3名様の乗船が可能ですよ空空空3
11号船ゎ鯵乗合で出船しますアップ
12号船ゎイシモチ乗合で出船しますアップ
皆様のご来店お待ちしてますね~音譜音譜音譜
凪ぎも良さそうなので初釣りに是非お出掛け下さいm(__)m




Android携帯からの投稿