みなさんこんにちは!

 

 

KINMAQ整体院札幌白石院・エリアマネージャーの高橋です。

 

 

まず、白石院のスタッフを順次紹介させていただければと思います✨

 

 

記事の内容はそれぞれの自己紹介(フリートーク)から始めて行くこととしましたので、

興味がありましたら最後までお付き合いください!

 

 

 まずは私からさせていただきます!

 

 

高橋 大地(たかはし だいち)と申します!

 

 

 

 

 

 

出身は江別市で、今年30歳になりました!

 

 

 

趣味はゴルフや野球などスポーツをすること、ドライブすること、喫茶店巡りをすることなどがあります♪

 

 

 自分は理学療法士の資格を所得後に函館市の整形外科にて勤務をし、その後は茨城県のつくば市や千葉県の柏市へと北海道を離れていましたが、KINMAQ整体院札幌琴似院へ移動しました!その後、KINMAQ整体院札幌白石院を立ち上げ現在に至ります😊

 

 

基本的には当院での筋膜のアプローチを中心とした施術を行なっており、よく施術させていただいたり、得意としている症例は「腱鞘炎」や「膝や足の痛み」、「スポーツでの怪我」、「自律神経症状(頭痛やめまい、耳鳴り、便秘、不眠、倦怠感etc)」、「婦人科系トラブル(PMSetc)」、「側弯による腰痛や肩こり」、「口を開くと顎のあたりがポキポキ音がする、口が開けにくい、」などがありますので、お困りの方はぜひご相談ください!! 

 

 

 

それ以外では、HIIT THE BEATというHIITトレーニングやピラティスなどフィットネスのレッスンをしたり、スポーツトレーナー活動 などもすることがあります🔥

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

 

 

KINMAQ整体院札幌白石院

 

住所:(〒003-0022)北海道白石区南郷通18丁目5-20大光弐番館2F 4号室

HP:https://sapporoshiroishi.kinmaku-m.com

交通:札幌市営地下鉄 東西線「南郷18丁目」駅 3番出口より徒歩1分

TEL:011-867-9989

営業時間:月曜・火曜・金曜:10:00~20:00(最終受付19:30)水曜・土曜・祝日:9:00~18:30(最終受付18:00)

定休日:木曜・日曜

 

 

ご連絡お待ちしております!