守って下さる方々がいるようです… | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんにちは





















足を運んで下さり、ありがとうございます





















実は、実は、とっても、とっても、私の気持ちが重たかった叔父とのやり取りでしたが…






















私のことも、守って下さる方々がいるようです…





















本日、終業式の息子くん
























只今、自宅に、私ひとりです






















つい口から言葉が出ました…





















「守って下さり、ありがとうございます」






















って、よく意味が分かりませんよね…






















最後まで読んで下さり、ありがとうございます