動ける私 | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんにちは



















足を運んで下さり、ありがとうございます





















山女だった母は、暑さに強く…



















この暑さの中、母の足で、15分、いや、20分かな…




















今朝、自分で行くデイサービスへ、向かいまして…



















やったー!!母宅の掃除が出来るーー!!っと、ゴミ出しから、洗い物、トイレ掃除、寝具類からマット類やらの洗濯、布団干し(はっ、冷蔵庫の中のチェックを忘れた💦)



















わが家でも、洗濯機を回しているので、汗だくになりながら、行ったり来たり




















その合間に、電話対応と必要な方への連絡





















時間との闘いです…
























ナゼって、叔母との銀行さん行きがありまして…
























出発予定時間30分前、叔母に、電話を入れますと、案の定、忘れていましてーー🤣


























出発予定時間10分前、叔母の元へ行きまして、持ち物のフォロー



















何とか出発出来ましてーー




















まぁ、色々ありながら、銀行さんの用事は済みましてーー




















お次は、叔母と一緒に、叔母のボーイフレンドの元へ行きまして、お互いに、叔母の現状把握





















その後、母の事業の確認作業がありまして、炎天下の中、移動




















幸い、問題もなく、業者さんへの報告のため、写真と動画を撮り…



















汗だくになりながら、帰宅




















わが家の洗濯物を取り込み、デイから帰宅をした母の様子伺いと洗濯物を取り込み、ちょっとおしゃべりをしてきました




















自分へのご褒美に、お風呂につかり…






















あぁ、明日は、息子くんの大切な日なのに、今日の晩御飯と明日の朝食をどうしようと思いながら…























主人が懇親会で晩御飯を作らなくて良いので、楽をしたい!!
























あるもので晩御飯は作れるけれど、食べさせたいモノがあり…



















登校をした息子くんも晩御飯を食べるかどうかが分からない…



















しかも、明日の朝も、食べて行くかも分からない…





















のんびりしたい…





















送りたい方へ、メールを送れたけれど、送りたい方へのLINEは、送れていなくて…





















もう少し、日が落ちたら、買い物だな…
























動ける私






















体重も減っていましたーーーー
















エアコンは使えますが、修理が必要で、掃除機は、バッテリー切れで、いよいよ使えなくなり… 業者さんへ問い合わせをしているのに、連絡もなくて💢

























モノが壊れる時は、次元上昇というらしく⤴️






















こうやって教えて下さる方との出会いに感謝をしながら…





















一つLINEを送りましたら、買い物へ行って来ます!!



















最後まで読んで下さり、ありがとうございます