癒しの曲 | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんにちは





















足を運んで下さり、ありがとうございます。















































私の癒しの曲は、父を見送りました時に、流していました アンドレ•ギャニオン『めぐりあい』(一番始めに流れる曲)です。

























午前中に、母と叔母を脳神経外科へ連れて行きたかったのですが、叔母のボイコットにあいまして、断念しました🤣























気持ちを切り替えるように、私は、自分の用事をすませる事が出来ましたが…






















叔母は、その時の気持ちを、私に、ぶつけてきたのでしょうが、叔母自身が、自分の事を客観的に捉えられず、ぶつけてくる言葉たちに、私の本音は、はぁ???何を言っているの???です。























まぁ、叔母は、叔母だけの時間の流れの中で、生きていますのでね…



























私の段取りの根回しも悪かったからかなぁ…























これから、久しぶりに、息子くんの施術をしようとしています。




























本当は、ゴロゴロとしていたい😆






























母の顔になりまして、私の頑張り時です。























最後まで読んで下さり、ありがとうございます。