先日息子を初めてサッカー観戦に連れて行きました〜⚽️ルンルン



以前もトライしようとしたのですが、まだじっとサッカーを見れないだろうな〜っと思い躊躇していました最近すこーしずつ!?落ち着いてきたので一緒に行ってみる事に口笛ルンルン





まずはスタジアム周りの出店でパクリっ🍦
{A6FA73D9-3D88-4EC9-8437-580D50855C66}

{92F3332C-81E5-4029-9E5F-D384FE35FC54}

スタジアムに入るとマスコットキャラがお出迎え〜ルンルン
{DDCD836D-DBFE-4C2D-A779-FD3606F4C82E}

息子ちゃん控えめに端でピースチョキキラキラ




少し緊張してきたかな〜ウインクルンルン




それでは気を引き締めて応援だ〜チュールンルン




リッチは母国のスコットランドのユニフォームで応援ですキラキラ
{DEB03947-5526-4C1A-85B8-BB30204C3D2D}





ホーム席で見ると息子がビックリしてしまうかな〜っと思い、今回はアウェー席での観戦に!!
岐阜の皆様失礼しますっルンルンキラキラ

{66612296-87DA-4E1E-B40D-350482ACFDC2}

{615F62D8-B60A-4F98-9530-9101F88692B2}


待ちに待った試合開始です!!
{0C5C99AE-B73C-447A-AC34-236D9E244D25}




息子ちゃんは〜!?
{99888C1A-CB87-4D1D-AEF3-40A43501B32C}
おぉ〜見てる見てるキョロキョロルンルンルンルン
『どうですか?楽しいですか〜?




『ちょっと試合に集中してるんで止めてもらえますかムカムカ
{2D439059-4D5C-436F-B004-0EA265A87C7A}
ってばりに遮られちゃいました(笑)笑い泣きアセアセ





前半戦は息子も落ち着いていましたが、後半戦からは少しずつお眠の時間にzzz




なのでちょっとご機嫌斜めになってきましたね〜アセアセ
{8DF8C805-A268-4F51-86DF-290F43113542}



こら〜アセアセアセアセ
{E8D23D15-5E85-4911-8770-553B7D13F07E}





とうとうグッスリです〜照れzzz
{2FCE0D56-E40E-4491-8B2E-826E8D9DA65E}
でも思ったよりいい子にしていました照れキラキラ




地面で寝ていましたが(笑)口笛ルンルン




試合も勝ったので、スタジアム内は良い雰囲気に包まれていましたキラキラ




息子も『また来たい』と言っていたので、楽しめていたのかな〜って思いますウインクルンルン
また行くぞ〜!!ルンルン




その日の夜にはリッチと以前一緒に働いていた『わっさん』と合流し市街へ〜




2年振りだったかな!?この3人で飲むのはキラキラ



以前が大盛り上がりだったので、今回も楽しみに企画をしました!!




今回行ったお店が老舗の『ビアホールMAN』という所だったのですが、マスターがプロレス好きのめっちゃ良い方でしたキラキラキラキラ




コース料理も一品サービスしてくれて、大事にされているレスラーの覆面まで貸してくれましたよ〜(笑)爆笑ルンルン
{20EE872B-E5A0-46C7-B253-4658EE8CC096}

リッチとわっさんもこの笑顔〜ルンルン
{2BE47617-3284-4D88-9165-061312566E36}

覆面姿でも笑顔が分かるでしょ〜(笑)ルンルン




マスターともハイチーズキラキラ
{58121660-D4C5-4DCD-84C0-532016C26DDB}

いや〜皆様温かい方ばかりで、最高の場所でした〜キラキラ



また来ま〜すウインクルンルン




二次会はバーに行き、ここでも大盛り上がり爆笑ルンルン
{D0AA450B-7920-482F-8630-7C86E7D90C1B}

{9A1B2C12-B4F6-4AB4-9860-242D71DAA840}

1杯全てが200円という破格のバーでございます!!



楽しすぎて時間を忘れており、最終バスに乗れずでしたが、それも良い思い出で〜すチュー音符




また企画して行こうね〜爆笑ルンルン音符




朝から夜まで最高の1日でした〜チュールンルン音符