昨日子ども達が寝静まってから、奥様の足を拝借致しました足キラキラ



奥様のインソールを作らせてもらおうと思って、テーピング等を使って評価をさせてもらったんです口笛ルンルン




評価結果は距骨下回外、一列背屈、内側楔状骨+、五列無し、横アーチ2.5㎜、長パッド1㎜という結果でした!!
{735278E4-416B-4091-8BA2-1D8B974853CE}

作る楽しみが出来たので、またまた練習頑張りますグッキラキラ





今日は朝からインソール部屋を大掃除ですキラキラ




よく見たら粉が部屋中に飛んでる〜〜笑い泣きアセアセアセアセ




息子ちゃんの部屋が〜アセアセ




こりゃ息子が使う頃には部屋が真っ黒になってるなガーンタラー




そうならない様に朝からウェットティッシュで掃除開始キラキラ
{668BD599-ABB5-4F4B-BAFA-AB3026E58F7A}

今は空気清浄機も完備していますよ〜キラキラ
{06803A76-24DC-45FD-B3AB-3F02B2DF0F50}

息子ちゃん別の工房が出来るまで、しばらく貸しててねウインク足キラキラ
{1BAB95B7-2C79-4DC8-941E-998881738FB4}

ではインソール完成したら、ご報告致します!!



でもまずは👟をプレゼントしようと思いますので、今月下旬の完成を目指しますグラサンキラキラ