昨日はあっしの実家に子ども達を連れて遊びに行って来ました〜照れルンルンルンルン




めっちゃ良い天気だったので、じっじ、ばっばを連れて(連れ出しかな(笑))お昼からお散歩へ〜足あしあと音符
{F3DF1F2E-2327-4CE1-A7DF-17D606C4DD4B}


眺めが最高のどっこ山に行き、息子ちゃんは初自転車乗りです自転車ルンルン
{E2252CD3-AA6B-4610-A3F1-518EFC31EE31}



なかなか難しいみたいだったので、じっじがお手本を〜口笛ルンルン
娘ちゃんは『あたしも乗る〜』っと追いかけ回していました(笑)チュー音符
{2FBAF829-BC1B-48C4-B7BA-4FB64EE36EED}


ひと遊びした後はお饅頭をパクリっお団子
{59CB91C7-5507-4EBE-8D9A-3ED19CE9593B}

{443C52EE-1ED1-4208-9448-BA640398F7D3}

食べた後はボール蹴り〜ニコニコルンルンルンルン
{86D0AA29-9BF4-4638-87E1-6E5537AF8C44}

{58CCBD51-2E92-4645-AE4F-6E433ADAC41E}

公園を後にして、おじいちゃんのお墓参りへキラキラキラキラ





地震の後なかなか行けてませんでしたタラー
遅くなってごめんねショボーンアセアセ
お墓は地震に負けずに無事だったので本当に良かったですキラキラ
さすがおじいちゃんですね照れキラキラ
{93CA128B-CC49-4477-8DFA-F8F6A74B67D6}

この景色は変わらないので、おじいちゃんまたゆっくりしててねキラキラ
{CD3C6C66-F8E3-4CA4-8052-9026DBFBE21F}

帰って一休みしてからは、楽しみにしていた焼肉ディナーです〜ラブラブラブハート
{9EB3D496-55E9-403C-95D2-BDA8EC2D24E9}

あっしはなかなかタイミングが合わずで、外で焼肉を食べる機会を逃していたので、やっと念願が叶いました〜チュールンルン音符





お子ちゃま達も嬉しそ〜おねがいルンルンルンルン
{4F463089-6AA7-47A1-872D-339BC36D885A}






娘ちゃんお肉が来たぞ〜ラブラブラブハート
{78BEF6B3-DC39-48A5-9092-1CAAE5A822F6}






ゆうちゃんも嬉しくピース✌️ルンルン
{E7D893CE-4D90-4EF5-862C-1DBA5C79B1A4}





しかし子ども達はお肉はあまり食べずにサラダバーのコーンと麺ばかりを食していましたびっくりアセアセ
{0D972281-6175-402B-AA56-4112999CAFAF}

{7C740BA8-E1B9-4A8D-8D39-01B49ABC444F}

小さいうちはお肉よりそっちが美味しいのかな〜ニコニコキラキラ





子ども達が大きくなったら、どれぐらい食べるのだろうか〜アセアセ
恐ろしいガーンアセアセ




その時は食べ放題でいきましょ〜キラキラ




今回の焼肉はじっじ、ばっばにご馳走になりましたキラキラキラキラ




美味しかった〜ラブラブラブ
1日ありがとうございました〜おねがいキラキラキラキラ
子ども達も最高の休みが過ごせましたキラキラ
あっしにとっても最高の1日になりましたキラキラ


また何時ぞやの焼肉を楽しみに毎日頑張りま〜す(笑)チュールンルン音符