先週の土曜日は息子の初めての運動会でした〜爆笑ルンルンルンルン



もう一週間経ったのか〜って感じですが、その時の事を今回アップします照れ




奥様は夜通し頑張りお弁当作りおにぎコッペパンホットドッグ左
娘ちゃんもお手伝い〜ルンルン
{D300CF03-ACCA-4182-801C-1DF325173DAF}






出来た〜チューキラキラキラキラ
{58309BD8-9C33-40D2-B961-E39694B2DE61}
美味しそ〜ラブラブラブラブラブ




今日運動会に参加する当人はどうしてるかな〜!?
{5B04F4B1-40C1-4C4B-BEE3-68BD58159C89}
パンツでヨユ〜かましております笑い泣きアセアセアセアセ
はよせんか〜ムキームカムカ




準備をしてバタバタ出発〜車DASH!




入り口でパシャりっカメラ
{FE76CAC6-A44B-4BCB-97FB-56C0F5D6ED78}







幼稚園内に入ると、もうテントでいっぱいガーンアセアセ
{460C3229-9253-4BDA-BDE4-8F2ED213B9FA}
出遅れた〜アセアセアセアセ





あっしらは端の方に場所取り〜ルンルン
{FA28C06C-3841-424A-B091-1331FE8467DF}

当日は90%の降水確率と言われていたのですか、当日はなんと午前中は10%に変わっていました〜拍手



神様に感謝〜キラキラキラキラ





あっしらが陣取った場所は少し離れていたので、グラウンド横に移動ランニングルンルン
{4ABACE8B-D2AC-4F57-90EE-6B86719DA644}


息子の書いたお母さんの絵も飾ってありましたお願い
{9011508B-64DA-4E86-AC52-DE946D429D4E}





開会式が終わりプログラムの一番目は、息子のかけっこです!!




いきなり楽しみにしていた競技が!!




息子は一緒に走る友達になかなかかけっこで勝てなかったので、あっしとダッシュの猛特訓をしていたんですあしあと




今回はその集大成という事もあったので、あっしの方も緊張していました笑い泣きアセアセ




あっしはこの一大イベントを収めようと、カメラをしっかりと準備していました!!




なかなか出てこない息子にドキドキが止まらない状況でした〜アセアセアセアセ




そして、とうとう息子の出番に!!




名前を呼ばれて『ハイ』っと元気よく返事ができましたキラキラ
息子も気合が入っていますプンプンキラキラ




『よ〜いドン』との合図で飛び出した息子足キラキラ




その時あっしは息子を見たい一心で、カメラから一瞬目を離したのがいけませんでしたアセアセ



すぐに目を戻しカメラで息子を追おうとしたのですが、息子を見失いカメラで追えず、しかもゴールをする所を実際の目でも追えずで、気づいたらゴールをしていましたガーンアセアセアセアセ




嫁さんに『どうだった?』と聞いたら、『一位だったよ』と爆笑ルンルンルンルン



『やった〜』っとあっしも大喜びをしましたが、あっしら家族の歴史的瞬間を撮り忘れて罪悪感が〜えーんアセアセアセアセ




しか〜しあっしの父親がカメラで写真を納めててくれました!!
{B5A1CD3D-0078-4CEB-A4C8-E41807876425}

{4685555F-1011-4E59-8F8D-2C090CC38976}

{AEA373DF-77D4-4EEB-B2AA-6558790D89FD}

{8B0D7FDF-5ADE-47E9-9962-BB5114AB8896}

{DF09D360-B0C1-4C44-A87B-5466B985FC60}

一番に先生の所に行けた息子ちゃん頑張りました〜爆笑ルンルンルンルン




今回頑張った結果が出たので息子ちゃんも嬉しかっただろうな〜キラキラ
お父さんも今回一番になった事はもちろんだけど、運動会に向けて必死に頑張った事が一番嬉しかったぞ〜チュールンルンルンルン



目頭熱くなりますね〜笑い泣き



プログラム一番にこんな熱い気持ちになりましたが、その後のダンス等も楽しそうにしていて可愛かったですラブラブラブ
{E3A2E43F-6033-4D76-A4E9-F0614C97A27F}

途中暴走する事もあったけどね〜(笑)ガーンアセアセ




閉会式も終わりお弁当をみんなでパクリ〜ルンルン
{4608358C-A6B7-45E3-AB6E-1529BE4A1611}

{6D8DA2B9-74CB-4C19-88D1-4E555570AC3A}

流石の娘ちゃんも半日外に居たら疲れたみたいだね〜ニヤリキラキラ




運動会が終わったら雨が雨




運動会を見れた事を神様に感謝しながら幼稚園を後にしました〜キラキラキラキラ




帰りには息子が頑張ったご褒美にアイス屋さんへ
{848D658D-8516-457E-92F3-A573DBFAC8DC}



娘ちゃんは寝ちゃったので食べれませんでしたアセアセ




ではアイスでお疲れ様のかんぱ〜いキラキラ
{B5872EE7-D6E1-4162-BF61-21149C73917A}

{4C7750D7-2286-4F97-9056-6420F8A0F031}

{A7165FB5-4B7B-4444-8ECA-18EF44E392FF}

{7AA63DEA-E401-4CD1-A5DC-48B3F66A492B}

頑張った後のアイスは最高だろ〜チュールンルンルンルン




息子ちゃんお疲れ様でしたキラキラキラキラ





家に帰ると、運動会でもらった金メダルを大事そうに首にかけたまま眠りについていましたzzzzzz
{75173B12-BF4F-4358-83AA-8AD7B271683E}



息子ちゃん、家族みんなに楽しい時間をくれてありがとうね照れキラキラキラキラ




また来年の運動会も楽しみにしてるよキラキラキラキラ