先日息子、娘とカントリーパークで行われた『カレーフェスティバル』に行って来ました〜カレールンルン
{1CF3CF66-03F2-4F9B-B73B-D4B3D5A1E44E}

何を隠そうあっしら家族は大のカレー好きなのです爆笑キラキラ




カレー以外の飲食店や雑貨屋なんかの出店も沢山出ていましたよ〜爆笑ルンルン
{D49857BD-7B20-440C-B053-D4D2098F9FB8}

{C5274976-8E36-4333-9090-DC474AC9821B}

着いてすぐはまだお腹が空いてなかったので、公園内でひと遊び〜口笛音符




早速水遊びです!!
{3FC65FFB-4DFE-491F-8B09-48CA96D57874}

{99656F4D-D5E4-47EF-A1B3-376A87631D0C}
ゆきちゃんも合流〜キラキラ




{C358C1AA-2FDD-43F2-BBEF-4F9AAAF9D5D3}
3人ともお尻は大丈夫〜?  



思った通りパンツまでびしょ濡れでした笑い泣き



着替え持って来ててよかった〜チュールンルン




ひと遊びしたら、カレーを買いに〜カレールンルン





昼時という事もあり、とんでも無い行列がアセアセ




炎天下の中20分以上は並びましたえーんアセアセ




今回買ったお店はここ!!
{4900943C-087B-48FA-8CA3-C7244EA1513F}




何やら表彰も受けた事があるみたいなので、こりゃ期待大です爆笑ルンルン
{3AA16D1E-8461-4DBE-8A34-7D862A478C8A}

{FED72B8B-AC94-4E12-9AAC-DD4E8F8ED0EF}

お子ちゃま二人は馬すじカレーで、あっしは豪華にポークステーキカレーにしましたウインクルンルン
{1C85A3F5-C2C9-41D2-9F0D-DA1AD198145C}

{34A777D8-377B-4DFC-9E91-E2AEE0120E01}


二人とも美味しすぎて顔がおかしくなってるぞ〜笑い泣きアセアセ
{25F7A14A-8871-431B-85F6-C59EDF781F4C}

{E09389E2-129D-4288-A1A0-F82FE38711B1}

{F495CD8D-30B9-451B-840C-9EC1F7C1DC9A}
カイルも食べたかったね〜ウインクルンルンもう少し大きくなってからかな〜キラキラ




カレーをたいらげたら、もうひと遊びルンルン




リッチがラジコンを持って来ていたので、お子ちゃま達は『まてまて〜』と追いかけていました爆笑
{6C9C96D2-150F-4C4B-935C-31EB0C8EE210}

{517F5A46-98FA-4824-B6A8-7472401092ED}

すんごい量の汗をかいていました〜アセアセもう着替えはないぞ〜ガーンアセアセ




最後はご褒美のスイーツタ〜イムソフトクリームルンルン
{09B2BECF-6E2A-4AA6-8B8C-5CAD78A81741}

娘ちゃん写真からでも『くぅ〜〜キラキラキラキラ』って声が聞こえて来るね(笑)
{349A96D2-EC0D-466F-B2D9-ED2FA3A6EDFD}

あっしはタピオカジュースです爆笑
{713E9F3A-6E31-4045-A4FD-C22E486EA972}

天気も良くて最高の一日になりました〜チュールンルンルンルン
また行きたいですね〜ルンルンルンルン





帰った二人は仲良くシンクロして眠りにつきました〜(笑)照れキラキラキラキラ
{19167C79-7C5E-41C1-BD62-0DC1C645F219}