先日あっしが愛して止まない秋田犬のしょうちゃんの誕生日でした犬ラブラブラブラブ
{B2CD047F-110C-4CE9-B4C3-A5B706F3E5AB}

あっしがはじめて会ったのは8年前の3歳の時だったので、今年で11歳になりました照れキラキラ




ほんと月日が経つのはあっという間ですね流れ星




少し耳は遠くなっちゃったけど、今でも元気に散歩をしてくれるのは嬉しいですね爆笑ルンルンルンルン




いつまでも元気でみんなを和ませてねウインクキラキラしょうちゃん爆笑ルンルン




自分に置き換えてこの8年間を考えてみると、本当に色々とあったな〜っと感慨深いものがありますキラキラ




でも一番嬉しかった事は可愛いお子ちゃま達と会えた事ですね〜ラブラブラブ





先日初めてモスバーガーのシェイクを飲んだ時の二人の顔に癒されました〜照れキラキラキラキラ
{878AEC44-5307-4397-9B23-3DAE4BB49EB2}

{C5890C97-F781-4258-A803-383140CE3F9E}

{82C86987-3412-4353-B850-36E33CBFA25A}

{DE5F7F33-EE8C-4378-A87E-A5E47772ED8B}

このかお〜〜(笑)爆笑ルンルンルンルン




また飲ませたくなっちゃうじゃないか〜いチュールンルンルンルン




また近々この笑顔を見るためにモスバーガーにお邪魔しますね〜ハンバーガーキラキラ





ワンちゃんのしょうちゃんも8年の月日が経ち、子守りという役割も増えております〜キョロキョロアセアセ
{B728E656-9DB7-4AEF-BC5A-C038F9CF876C}

お互い大変ですな〜(笑)笑い泣きアセアセアセアセ





しょうちゃん頑張ろうね〜爆笑ルンルンルンルン





では今日はこのあたりで失礼いたします〜ルンルンルンルン