先日息子が楽しみにしていたエプロンを奥様が作ってくれました〜爆笑ルンルン




息子ちゃんは大喜びですルンルン音符
{5BCE44A8-6790-4777-976C-DB4C1D199AC9}

娘も欲しがるだろうからと、お揃いの物を作ってくれていましたキラキラ




エプロンをしながら、アンパンマンのパン屋さんゴッコ開始です!!
{66B6EB2F-8970-43ED-BB4E-B7D92B8AAB61}

二人ともパン屋さんになっているので、お客さん役がおらずケンカしてましたが笑い泣きアセアセアセアセ




エプロンを付けるとお兄ちゃんはお手伝いが大好きに!!
{675E0F2C-C1A8-4939-B3D4-244D129AF4ED}

料理運びや食器運びを喜んでしてくれます照れルンルン




こりゃ奥様良い物作りましたな〜キラキラ
ニヤリっニヤリキラキラ




でも娘ちゃんはすでに座って食べ物を待ってま〜す(笑)
{D56719D4-BFE8-4548-A355-B64577A8D2F6}

娘ちゃん女子力高めないとダメだよ〜チューキラキラキラキラ




お父さんも写メばかり撮らずに準備手伝いますね〜てへぺろルンルンルンルン




では〜〜〜〜チューバイバイバイバイ