8月2日は息子の誕生日でした〜爆笑キラキラキラキラ





もうあっという間に4歳です照れキラキラキラキラ
{3EEBA44F-35FC-47C3-AF41-69FFFB38FFAF}

近くの公園のプールで撮った一枚ですカメラキラキラ



今回はなんと2回もお祝いパーティーをしていただきましたてへぺろルンルンルンルン




一回目は嫁さんご実家で合同誕生日会でキラキラキラキラ
{A5EA18F4-9A60-4FA1-9A55-2089081AD873}

顔に落書きしての誕生日会でした〜ガーン




姪っ子のゆきちゃん、ゆきちゃんパパも誕生日が近いので一緒にお祝いで〜すキラキラキラキラ
{F2BEA137-7128-40B7-A9FC-B363A71BE93C}


ケーキも用意していただいてました〜バースデーケーキ
{08510952-BD22-4E8E-A358-2CB46DEC89AA}

息子とゆきちゃんがフ〜〜〜DASH!
{A1E0DE59-B21F-4864-A84B-43CC50034C95}

{278EB948-48F5-4008-96C7-E6A78B199FEF}

そしてそして〜!?
{250CD581-7B76-4006-8C2F-5DF3E9338C08}

{3E6B1FAF-AB59-4B6C-B9C7-E83D0AFA6E60}

一番嬉しいプレゼント〜プレゼントキラキラ




誕生日じゃない娘ちゃんもいただきました口笛ルンルン
{15BD350D-FFCE-47C7-BCA0-54B788003009}

皆様本当にありがとうございます〜照れキラキラキラキラ



この数日後息子の誕生日当日!!




なんと息子は『またじっじ、ばっばのウチでお祝いをして欲しい』と要望が!!




息子の希望を伝え、またもや誕生日会をしていただく事に〜笑い泣きキラキラキラキラ





本当にすみません〜笑い泣き笑い泣き




息子はまたもや大喜びで、テンションマックスです〜ウシシルンルン
{0E158318-D644-4EEC-8FDD-F72048B5E06B}

今度は帽子も被ってますキラキラキラキラ




ゆきちゃん、娘ちゃんも帽子を装着ルンルンルンルン
{2013D547-36CB-48AB-BCE1-024A6C43FB29}

{3C873AE5-7798-42FB-A4CB-D8EB3064CCA0}

今回は奥様もお手伝いをして、またご馳走を作っていただきましたキラキラ
{5AE1E437-5593-43AC-B9A3-C55DDA034BF9}



あっしはビールをいただきました生ビール
{877D9A83-D77A-4DD1-A907-681D7BE42A79}


息子ちゃんはクンクン口笛ルンルンルンルン
{553CA808-46F4-4413-BF59-A15A7C118ACD}

あと16年お待ちを〜ウインク音符





今回のケーキは奥様の手作りプリンプリンキラキラ
{27684B85-DB05-4BEA-9012-D67204C5A534}

今回はプリンをフ〜〜DASH!
{C10B98C1-4179-4447-8587-D08D97ED4FA0}

2度も祝っていただいた息子は本当に幸せ者ですね〜キラキラキラキラ



皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




今年度から息子は幼稚園に行きだすなど、少しずつ大きくなっていますキラキラキラキラ




これからも皆様のご指導を受けながら息子はスクスク育っていきますので、これからもよろしくお願い致します照れキラキラキラキラ




最後はイケメン甥っ子のカイル君と朝からドライブを楽しむ息子ちゃんで締めたいと思います〜爆笑ルンルンルンルン
{7A0BE255-8ADA-44CA-BEA2-08C6AB1FB861}

{5F4D712F-1944-4DD1-976B-7539F2D3B4FA}