あっしがお世話になっている方が4月にコンディショニングルームを開設されました〜爆笑キラキラ
{1785E853-EFAF-49AE-ADAF-49178CDBA639}


自宅の一室をコンディショニングルームにされています!




先日レッドコードも設置されて、更にパワーアップされました照れキラキラキラキラ




この方は元プロの競輪選手で、怪我をされて復帰が困難となられたのですが、不屈の精神で回復され、治療者として再起をされた方ですキラキラキラキラ





しかしご本人にとって辛かった事が怪我だけではなく、オープン日を4月15日と決めておられましたが、その前日の14日には熊本地震の前震、16日には本震がありました。




治療院はご無事でしたが、家の前の道路に亀裂が入るなど、大打撃を受けられました。




しか〜し、ここも不屈の精神で乗り越えられ、無事にオープンに至ったという訳ですキラキラキラキラ



治療技術は本当に凄く、数回治療をしていただきましたが、効果にビックリ仰天ですポーンアセアセアセアセ




治療手技はPNFとレッドコードを使って主に行われます!!




まだレッドコードが導入されていない時に撮った画像ですが、治療前後で大きく変化しているのが分かりますキラキラキラキラ




上が治療前の写真で下が治療後になります!!
{A900E2FA-BF18-4831-ADE9-E937F6DBA2AE}

{6D671445-C394-494A-AFB3-3D4D12409373}

{4145C054-964B-498F-90A9-08690E294CF2}

{1CDE966C-3873-46C7-BE18-1743F6FFE901}

治療された本人が一番ビックリでした笑い泣きアセアセアセアセ




レッドコードが導入されてから、先日治療を受けてきたのですが、その時は更に変化してましたよ!




今回は写真を撮って無くて体感での感想でしたが、可動域や体の安定感など凄い変化していましたアップアップ




今はオープンキャンペーンをされていて、90分の治療で2000円とお得なので、是非興味のある方は行かれてみて下さいチュー音符
{56123B0F-B0C8-4A0E-925C-B81D06BE00D0}

{0AD58EF3-932B-4B26-B3B5-F0D9069DB2FF}



熊本の情報誌『タンクマ』にも情報が載ってますのでみられて下さいね〜照れキラキラキラキラ
{A0DA5E30-462A-4E67-A68D-8847322EBD98}


あっしも多々お邪魔させていただこうと思ってま〜す爆笑ルンルンルンルン