先日待ちに待った桃の収穫に行ってきました~キラキラ
{25F9B06E-3BE2-46E1-92D5-31B039191AF2}






今度は子ども達にしっかりと長袖、長ズボンを着せていきました!
{82B2AE2A-BB77-4ECF-8629-14A57417050E}


前回桃園の方に怒られちゃったので笑い泣きアセアセアセアセ





あっしも服装バッチリでいきましたよ~チュールンルン
{2429EB6B-C668-4CCD-958E-2CB9D1E378F2}

{1798B17D-2BDB-4328-A205-C419ED6ADE7A}


桃はどうかな~っと木に近寄る二人
爆笑ルンルン
{DA688F63-4698-4BF3-93A7-0B6BF0C16C18}






そしたら、な、なんと!?ガーン
{860F13EB-3167-4790-BD4D-BBEFDE7E418A}

枝が一本折れてる~えーんアセアセアセアセ




風が強かったせいですかね~ショボーン




でも気をとり直して桃刈り開始ですウシシ音符






二人もお手伝い頑張ってましたよ~照れルンルンルンルン
{2DAECE62-FA0D-42BC-A5D6-36E1F6FEA3CD}

{9B485B80-8BA2-4B10-AA38-9C194C5F7840}

{BE46B531-E946-4EC5-9C34-E3FBF7C3D45D}

{5B87D121-D757-4F3D-A16E-F3DFDD9F9A91}

{080B2768-B6BC-49A8-9CFA-F74A90E2CAAD}


頑張ってこんなに採れました~ラブラブラブ
{E42D0AC5-AB73-40FA-A617-2C9138FFBD4F}





帰りの車で娘ちゃんは爆睡zzzキラキラ
{3FF875AF-C358-4F82-82DB-EE8EC0AF16E6}

あれだけ頑張ったからそりゃ疲れるね~ウインクキラキラ





帰ってから、早速実食タ~イムぶちゅールンルン
{7EAAAD3E-CA59-442B-A0F6-891A09059C1C}

{60FC918A-22B4-43E0-85BD-56DF33939DC4}

{6B715FB6-E907-43A0-86FE-CFCDD35D27F2}


二人とも美味し~ラブって言っていましたルンルン




やっぱり苦労した分、格別に美味しかったんでしょうね~照れキラキラ





本当に良い体験をさせていただきましたキラキラキラキラ




桃園の皆様この様な機会をいただき本当にありがとうございましたキラキラ




また来年もおじゃましたいな~っと願望ギラギラのあっしでございましたデレデレルンルン