今日は父の日ですね~爆笑キラキラキラキラ




あっしら家族は2日前の金曜日に少し早いお祝いをしてきました照れ音符




毎年恒例の夕食作りですピザホットドッグ左




メニューも恒例になっているトルティーヤですキラキラ
{E66C0674-104F-4BA2-9414-0F1C27371E72}

あっしは調理するってレベルでは無いので、奥様のお手伝いを中心に~キラキラ
{0C4970AE-5D95-44F3-9F2E-DAFAEC1B9B48}

あっしの役割は毎回エビの背ワタ取りです!!
{20928629-4138-48C0-8605-31DADF02E599}

後もう一つ出来る仕事として~トルティーヤの皮焼きですメラメラ
{F5821BF8-7A80-4A84-9631-001116B86319}

そうです!誰でも出来る簡単な作業のみで~す(笑)口笛ルンルン





後はオリーブオイルや酢と和えた野菜サラダと唐揚げで完成!!
{D0815334-4057-4B1B-9726-7EE4763EDA0E}

{112C44CF-B10C-4844-8672-B7BCA95DD7C9}

{CBB49938-E23A-4CFA-B495-EE5FDE04FFF8}

{1CC62A91-8DE0-45AA-9263-BE7BDDB46174}

みんなの写真を撮り忘れた~笑い泣きアセアセアセアセ




父に喜んでもらえて何よりです照れキラキラ




本当に一年あっという間ですねキラキラキラキラ




あっという間だからこそ、この様な日に感謝の気持ちを少しでも伝えれたら良いですね爆笑キラキラ




これからも色々と迷惑をかけるけど、美味しい料理を作るのでよろしくね~(笑)チュー音符キラキラルンルン