6月9日は娘ちゃまの2歳の誕生日でした~照れラブラブ



最近の娘ちゃんときたら~お母さんの料理を手伝ったり~ラブ
{0A54E6C4-2708-4833-A48B-03366E328CB7}

ポーズも決まってる~ラブ
{20FC7B7F-DF8F-488D-9383-494FC93D5034}


大好きなお兄ちゃんが公園で出会った女の子と仲良くしてる事にヤキモチ妬いたり~プンプン!
{80FD7C88-08AA-48CA-8FC5-78CCBD13BB6A}

ちょっとずつお姉ちゃんになってきてるね~笑ウインクキラキラ




誕生日当日は嫁様のご両親、お姉さん夫婦、妹さんとお子ちゃまも来ていただきました~キラキラ
{93C39114-6E5B-4A86-9560-6656E0514C1C}

嫁さんが飾り付けも頑張ってくれましたキラキラキラキラ



それとお手製アンパンマンケーキ風のお寿司です寿司
{BF5A61E2-123A-438A-86CF-2EA755190E51}

それではおめでと~の乾杯で~す生ビールジュース赤ワイン
{98C642EA-6C10-4604-A2DD-A64C28377AE2}

妹ちゃんのお子ちゃまにチューちゅーラブラブ
{A482E189-1F13-4B83-8AF9-3C96CBD09497}




お姉ちゃんのチューで目覚めたかな~チューラブラブ
{1B454CDE-778D-488F-96A0-6E51C0CC8898}


プレゼントももらって大喜び~照れルンルンルンルン
{E091C036-6731-4937-978E-6A7697E6B1E4}

おやおや息子ちゃんがお邪魔していますアセアセ
プレゼントの中身は撮り忘れちゃいましたガーンプレゼントをいただきありがとうございました照れキラキラ


デザートも嫁様特製のプリンパフェですキラキラ
{B4D30481-01AD-4AB6-8825-D9D6F6ED66BC}

それとケーキも用意していただき、娘ちゃんフ~が出来ました~チュー拍手
{9E2DCA6F-1978-4281-8C99-36E2D509BE69}

お祝いしていただいき本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




翌日はあっしの実家に行き二度目のパーティーです爆笑キラキラ
{2A4E79B6-53FC-47C6-8A3E-8DEBF1A916A5}




ケーキはアンパンマンのイラスト入りで~すキラキラ
{4CA6BB11-C942-4BC3-BD6A-A6DCD4B7C113}




この日もフーできたよ~DASH!
{D8780B61-39AA-4A77-B6D2-411F0F114B66}

お兄ちゃん乱入で~すてへぺろルンルン 
{CCEDC754-2FD1-4DC1-A438-BABAFD5C48E0}


二日連続ご馳走を食べれてお父さん大満足でした~照れラブラブハート




娘ちゃんまたまたプレゼントをもらえて大満足~お願いキラキラルンルン
{B1EF2CE0-A54E-4A7E-B213-A05B898774A3}


またまた中身を撮り忘れた笑い泣きえーん





この日はなんと息子ちゃんにもプレゼントを買ってくれていました~キラキラキラキラ
{9A43CB05-918A-4527-A00D-FE7D9188FE58}



中身は~~!?




なんと大好きな獣王ジャーの剣でした~!!
{CD6172B3-3159-4919-B77E-29C797826C32}



ちょうど欲しいって言っていた物なので、こちらも大喜びでした~爆笑ルンルンルンルン
{3181D346-A403-44F9-9478-718830CF15DE}




ほんとみんなから祝っていただき、娘ちゃんは幸せ者ですキラキラキラキラ




みんなから祝っていただけたので、娘ちゃんだけじゃなく、あっしら家族みんな幸せをいっぱいいただきましたキラキラキラキラ




本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





娘ちゃんは2歳も元気マンマンでいきますのでよろしくお願い致しま~すチューラブラブラブラブ
{7440EE9B-C16D-44F1-9E96-D95C2A9CA752}