先日親戚のリッチの誕生日会をしました~ケーキキラキラキラキラ
photo:01






リッチ誕生日おめでと~キラキラキラキラ




もうすぐお子ちゃまも生まれるし、最高の年になりそうだね~キラキラキラキラ
photo:02


お子ちゃまが生まれてからの新生活を楽しんでね~にひひ音譜音譜




あっしらも昨日から新生活を開始しました家キラキラキラキラ




まだ家の中は荷物で凄い事になっていますがあせるあせる
photo:03






でもでも~初めてお風呂に入り~♨️
photo:04






初めて夕食も食べました~食パンハンバーガービールワイン
photo:05






まだ冷蔵庫を持ってきてないので、ピザを取りました!!





お子ちゃま達は嬉しそうにパクパク食べていました~音譜音譜
photo:06

photo:07






あっしらも新生活開始のお祝いでお酒を少々ビールワイン
photo:08






まだベットが来てないので、リビングに布団を敷いてみんなで寝ました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:09






ほんと片付けが終わったら良い思い出になるんでしょうね~にひひキラキラキラキラ




今日の朝からは自転車で職場まで行ってみました~自転車音譜音譜
photo:10






朝からのサイクリングはめっちゃ気持ち良かったです音譜音譜




普段の道でも自転車で行くと、こんなお店があったんだ~っと新発見がいっぱいでした目キラキラキラキラ




職場までの所要時間も片道25分くらいで、調度良い感じでしたね~にひひ音譜音譜




明後日からは毎日自転車で通う予定となっておりますニコニコ音譜音譜




引っ越しの方は、明日業者の方が来られて、最後の仕上げになります!!




明日はあっしらも最後の追い込みなので頑張りますよ~プンプングッド!グッド!









iPhoneからの投稿