最近休みの日はもっぱらお子ちゃま達と公園散策にはまっておりますにひひ音譜音譜




ネットで調べたら、知らない公園がた~くさん出てきます霧キラキラキラキラ




この前の連休は患者さんに教えてもらった『柿原公園』に行ってきました車DASH!DASH!





ナビで出なかったので、教えてもらった情報を思い出しながら探しました目キラキラキラキラ




かなり迷いましたが無事に到着!!!!




雑草が少し伸びていましたが、滑り台が少し前に新しくなったみたいで、遊具は綺麗でしたキラキラキラキラ
photo:01






ここで娘ちゃんは階段登りから、滑る所まで一人で出来ました~アップアップ
photo:02

photo:03

photo:04


お父さん感激だぞ~ラブラブ!ラブラブドキドキ




息子ちゃんも「まて~~~」とばかりに追っかけてきますDASH!DASH!
photo:05

photo:06






お兄ちゃんは余裕かな~にひひ音譜
photo:07






娘ちゃんも負けじとよゆ~~キラキラキラキラ
photo:08







坂登ではお兄ちゃんに軍配が上がったようです(笑)にひひひらめき電球
photo:09

photo:10

娘ちゃんいつか勝てる日がくるぞ~~~メラメラメラメラ




次ご紹介する公園は大津にある『かぶとむし公園』です!!




昼休みが終わってしまったので、次のブログでご紹介しますね~にひひ音譜音譜









iPhoneからの投稿