1週間の夏休みを経て今日から仕事再開となりました~ニコニコ音譜音譜




今回の夏休みのテーマは『とにかく遊ぶ』を自分の中で掲げ、時間が少しでもあれば、奥様、子ども達と色々な所に出向きました~車DASH!DASH!




月、火曜日の旅行に始まり、翌日の水曜日、木曜日は雨だった為、室内で遊べる児童館や雨が止んだら、パン屋でランチなど、とにかく活動的に過ごしました音譜音譜




今回ランチをしたパン屋は、黄色い壁が目印の所で、テーブルも設置してありますハンバーガー食パン
photo:01

photo:02

息子ちゃん相変わらず元気ですね~アップアップ音譜



娘ちゃんは少しずつ女の子らしいポーズも出てきましたキラキラキラキラ
photo:03


いつの間にこんなポーズを覚えるんでしょうかね~(笑)にひひひらめき電球
やはり女の子はすごいですねキラキラキラキラ




雨の日の室内は児童館とその横にある体育館にも行きました走る人音譜音譜
photo:04


ここは100円で夕方5時まで使いたい放題です!!




マットや跳び箱、トランポリンまで使えます!!




子どもの遊び場には持ってこいでしょ~アップアップ




それからそれから雨が止むと、近くの公園へ~走る人音譜音譜
photo:05


娘ちゃんは肌けてるぞ~あせるあせる息子ちゃんは目がいっちゃってま~す目爆弾ドンッ




ここでは栗を持たせて、どうやったら痛くなく持てるかを息子ちゃんに教えました~音譜音譜
photo:06






木曜日の夜からは阿蘇に行き一泊家キラキラキラキラ




翌日の朝から息子ちゃんと散歩走る人音譜音譜
photo:07






お昼からは~阿蘇の風車を見に~目キラキラキラキラ
photo:08






ここから見える景色も凄い良いんですよ~キラキラキラキラ
photo:09






土曜日は息子ちゃんが地域のトランポリン教室に行けるようになったので、家族で突撃~音譜音譜
photo:10






嫁様実家でトランポリンの練習はしていたのですが、やはり大きいのは恐かったみたいですあせるあせる



練習をして少しずつ慣れていきましたにひひ音譜音譜




これから毎週土曜日はトランポリン教室です!!!!



そして昨日は山鹿にある『あんずの丘公園』に行ってきました~ニコニコ音譜
photo:11






ここは広くて、アスレチックもいっぱいあり、すっごく良かったですにひひ音譜音譜





息子ちゃん、娘ちゃんは大ハッスルしていたので、あっしら夫婦はてんてこ舞いでしたがにひひあせるあせる
photo:12






ドングリの中で娘ちゃんポーズドキドキドキドキ
photo:13

photo:14






思いっきり遊んだ後は大好きなカキ氷~🍧音譜音譜
photo:15

最高の笑顔で~すニコニコ音譜音譜




予想通り車の中で爆す~いぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:16






あっしら夫婦はお決まりのスイーツソフトクリームソフトクリーム
photo:17






今回の休みは家族とずっと一緒に居れたので、本当に楽しすぎましたにひひ音譜音譜




子どもと1週間一日中一緒にいるのは、心底楽しいのと、その分大変さも実感しますね~にひひあせるあせる



奥様の大変さを改めて実感しましたキラキラキラキラいつもありがとうねキラキラキラキラ感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラ





また来週の連休は、子どもと遊びに行く場所を決めとかないとですねべーっだ!グッド!音譜音譜
その日まで気持ちを切り替えて、毎日頑張っていきま~すグッド!グッド!






iPhoneからの投稿