城島高原パークから旅館へ移動しました~キラキラキラキラ



今回泊まった所は別府にある『清海荘』という海沿いにある旅館です!!
photo:01






着いてすぐに最上階にある家族風呂へキラキラキラキラ
photo:02


夕日を見ながらのお風呂は最高でした~キラキラキラキラ




子どもたちも大はしゃぎでしたアップアップ音譜
海と反対側の夜景もこんなに綺麗な所ですキラキラキラキラ
photo:03





お風呂の後は待ちに待った夕食ですナイフとフォーク割り箸



子どもたちも昼間の消費カロリーを補うようにがっつきます音譜音譜
photo:04

photo:05







娘ちゃんは、しょっちゅうガッツいている所を撮られていたので、我に返ってブリっこで~す(笑)ラブラブドキドキ
photo:06







ここはなんとコースの中にA5ランクのお肉も入っていました!!
photo:07

証明書付きでしたキラキラキラキラ美味しかったです~ラブラブ!ラブラブドキドキ




夕食を終えると、家族みんな倒れこむように夜10時前には就寝していましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




翌朝は気持ち良く5時に起床したあっしですキラキラキラキラもうおじいちゃんですね(笑)キラキラキラキラ




奥様、息子ちゃんも6時には起きて、みんなで足湯へ~あしキラキラキラキラ
photo:08







ここの部屋を選んだ理由に、部屋に足湯が付いているんです!!!!




みんなで朝一からチャポリっ!!!!
photo:09

息子ちゃん気持ちいいか~い音譜音譜
photo:10






朝日を見ながらの足湯は最高でした~キラキラキラキラ
photo:11







足湯の後は息子と朝散歩へ走る人音譜音譜
近くの海まで歩き、ご満悦の息子ちゃん音譜音譜
photo:12

photo:13






散歩から帰り、娘ちゃんも起きて朝食へ~音譜音譜
photo:17

photo:15

朝食も豪華でした~音譜音譜



みんなと泊まれた旅館も最高でした~音譜音譜




スタッフの皆様、温かい対応をしていただきありがとうございましたキラキラキラキラ




旅館を後にして、最後の目玉『アフリカンサファリ』へGO~~フラッグDASH!DASH!
photo:16

二人はすぐに爆睡で~す音譜音譜娘ちゃんの貫禄がすご~い(笑)アップアップ










iPhoneからの投稿