今週の月曜、火曜で家族で大分旅行に行って来ました~車DASH!DASH!




うちの職場は夏休みを1週間もらえるので、その休みを利用して行って来ました音譜音譜





月曜日は嫁様が朝3時半に起きて弁当を作り、子ども達も早く起こして、6時40分に家を出発DASH!DASH!




前日に買っておいたパンを朝食として、みんなでパクリっ食パンハンバーガー音譜




娘ちゃんはアンパンを食べていて、そのまま眠っていました(笑)
口の周りにアンコが付いて泥棒ヒゲになってました~(笑)にひひひらめき電球
photo:01






息子は途中のコンビニでドーナツもパクリっ食パン音譜音譜
photo:02






大分での一日目は「城島高原パーク」に行って来ました音譜音譜





ここは『子どもが主役』を掲げているテーマパークなので、小さい子どもでも乗れるアトラクションやオモチャがいっぱいありますにひひ音譜音譜




なので、まだ小さいお子ちゃま二人でも楽しめると思って今回チョイスしましたひらめき電球




3歳までは乗り物を無料で乗れるので、子どもはアトラクション乗り放題でしたにひひチョキ音譜音譜




今回はほぼ全部のアトラクションを制覇しましたよ~アップアップ音譜




ティーカップではあっしと一緒にクルクル~DASH!DASH!
photo:03

photo:04







飛行機では奥様もハッスル~アップアップしかし、奥様は上下移動の凄さに少し酔ってましたあせるあせる
photo:05

息子は余裕って感じです~音譜音譜
photo:06







その後は3Dの映画館へ~キラキラキラキラ
photo:07

息子は驚いて泣いてしまいましたがガーンあせるあせる




あっという間にお昼になり、みんなでお弁当タイム割り箸ナイフとフォークおにぎり
photo:08






奥様が昨日から仕込んでおいたお弁当です音譜音譜
photo:09






と~っても美味しくみんなでガツガツ音譜音譜
photo:10






娘ちゃん美味しすぎて手まで食べてるぞ~(笑)にひひキラキラキラキラ
photo:11

娘はホント食べるのが大好きです音譜音譜




食べたらやっぱり眠くなるよね~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:12







娘が寝ている間にマイナス30度のアトラクションへ~DASH!DASH!
photo:13






入るとすぐに、大きいリアルな白熊がいたので、息子はビックリして、入り口に逆走して出て行ってしまいました(笑)あせるあせる




息子ちゃんはちょっと恐がりですね~べーっだ!あせる




気分を変えて車でビュービューDASH!DASH!
photo:14

photo:15






このハンドル操作がなかなか難しかったので、無理矢理あっしと二人乗りをして一周しましたべーっだ!グッド!グッド!係の人が居たら怒られていましたねべーっだ!あせるあせる




一通りアトラクションに乗ったら、オモチャの部屋へ~音譜音譜
photo:16

大好きな魚釣りもありましたフグクマノミ




その他、トミカや木で作ったオモチャなど、子どもが喜びそうな物がた~くさんありました音譜音譜




オープンの10時から閉店の17時近くまで遊び尽くしました~音譜音譜




ここは子どもがホント楽しめるので、帰れなくなっちゃいますね~にひひあせるあせる




最後は可愛い二人をパシャリカメラキラキラキラキラ
photo:17






旅館に16時に着きます!!と予約をしていたのですが、子どもたちが楽しんでくれたので、時間を変更して向かう事に~車DASH!DASH!




次はこれまた楽しみな旅館へ~アップアップアップ






iPhoneからの投稿