日曜日に職場スタッフと阿蘇でバーベキューをしてきました~にひひ音譜音譜



今回は現職場スタッフだけではなく、以前働いていたスタッフにも声をかけて開催しました!!



今年も去年に続いて息子も参戦です男の子音譜
その息子とまずは食材の買い出しへ~音譜音譜
photo:01






食材を買って現地で準備開始です!!





同僚の息子ちゃんと一緒に網をゴシゴシキラキラキラキラ
photo:02






火おこしも開始~メラメラメラメラ
photo:03







食材をカットしているのは、先日入籍した福田ご夫妻ですひらめき電球
photo:04






準備が整いバーベキュースタートですビールビール
photo:05






「あ~それは焼き過ぎだよ」と指示を出してます(笑)にひひキラキラキラキラ
photo:06






息子ちゃん二人も美味しそうに食べてますべーっだ!グッド!
photo:07






以前働いていたスタッフも今回はお一人来てくださいました音譜音譜




元リハ助手レジェンドの宮尾さんです音譜音譜
photo:08






その旦那様、お子ちゃまも参加して下さいました~音譜音譜
photo:09






スタッフみんなも盛り上がってますね~アップアップ音譜
photo:10


photo:11


photo:14






焼きそばも食べるぜよ~音譜音譜
photo:12






息子ちゃんはみんなに可愛がられて大ハッスル音譜音譜
photo:13






ドッジボールにも参戦!!!!
photo:15






ネット裏で観戦も~(笑)にひひ音譜音譜
photo:16






おやおやあまりにも盛り上がったスタッフが車の上に~アップアップあせる
photo:17


息子ちゃんも乗りたかったのかな~(笑)にひひ音譜音譜




夜になると一泊するスタッフで夕飯作りラーメンおにぎり
photo:18






息子は昼寝もせずに、ず~~っと遊びっぱなしべーっだ!音譜音譜
photo:19







逆にダウンしたスタッフを起こす始末(笑)にひひあせるあせる
photo:20


息子ちゃんあなたは無敵だね~(笑)音譜音譜




そんな息子も最後はいつの間にか寝てました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:21






息子はよっぽど楽しかったんでしょうね~音譜音譜
一回もグズらずに笑顔のまま寝てくれました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ




大勢の大人と過ごす時間は、息子にとって良い経験になったと思いますキラキラキラキラ




また以前働いていたスタッフの方とも久しぶりにお会い出来たので、本当に良い時間を過ごせましたキラキラキラキラ




また来年も企画したいと思います音譜音譜




息子ちゃんも楽しみにしててね~にひひ音譜音譜






iPhoneからの投稿