昨日、今日と鹿児島の肝付郡医師会立病院にて「歩行を捉える」セミナーに参加してきました!!



熊本から出発して病院まで4時間ちょいかかりました~車DASH!DASH!




鹿児島道の駅で「美湯豚バーガー」をパクリっハンバーガー
photo:01





桜島を見ながら食べるバーガーも乙なものですにひひ音譜音譜
photo:03





ここの道の駅は足湯もありましたあしキラキラキラキラ
photo:04


さすが鹿児島って感じですねキラキラキラキラ




お盆だったので混んでるのかな~っと思いきや、全く混んで無く予定通り4時間ちょいで病院に到着!!
photo:05







かなり早く出たので、勉強会まで2時間ほどあったので、もう一度少し戻って、コンビニで買った食料を片手に、屋根付きのベンチで読者タイムです本音譜音譜
photo:06


海を見ながらのんびり読者は最高でしたね~音譜音譜




気持ち良い風に居眠りもしていると、あっという間に勉強会開始の時間にメモ音譜音譜




セミナー内容は相変わらず面白かったですねべーっだ!グッド!音譜音譜




講師の磯脇先生のお話を聞くたびに、自分の臨床は何やってんだよ~っと反省のしっぱなしですしょぼんあせるあせる




でもこの悔しい気持ちを毎回味合わせていただけるので、明日からの臨床でもう一段階気合を入れる事ができますアップアップメラメラ





一日目が終わり懇親会へ音譜音譜
photo:07






中有名な芋焼酎「魔王」もいただいてきましたお酒ビール音譜音譜
photo:08

やっぱり高いお酒だけあって飲みやすすぎ~ラブラブ!恋の矢ドキドキ




懇親会は色々な方とお話を出来るし、講師の先生からもセミナー中では聞けなかった事も沢山聞けるので、本当に良い場だな~っと思います!!




そう思っていると、気づいたら日付越えての締めのラーメンまでご一緒していましたラーメン音譜音譜
photo:09

久しぶりに締めにラーメンを食べたので次の日の胃もたれが凄かったですが、ここの台湾ラーメンは最高に美味しかったです音譜音譜





次の日セミナーが終わってから熊本に帰るまでに、凄い眠気にも襲われましたが、休憩しながら無事に帰ってこれました音譜音譜





桜島も噴火警報のレベル4まで上がってたみたいなので、それを聞いて本当に無事で良かったな~っとホッとしましたDASH!DASH!





また今後も磯脇先生のセミナーに行かせていたどこうと思っていますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラ








iPhoneからの投稿