先日の日曜日に家族でお義父さんが経営するドッグランに行って来ました~しっぽフリフリわんわん音譜音譜
photo:01






午後3時過ぎから阿蘇に出発する決意をして車に乗り込みました~車DASH!DASH!




アパートを出発する時の気温は車の気温計なので正確かは分かりませんが39度でしたあせるあせる




車に乗るだけで汗だくですショック!あせるあせる




阿蘇は涼しいのかな~っと淡い期待を抱いて車を走らせていたのですが、阿蘇に近づくにつれてその期待通りの涼しさににひひグッド!キラキラキラキラ




車の気温計を見てみるとなんと22度にえっキラキラキラキラ
photo:02






エアコン無しでも窓を開ければ涼しいんですキラキラキラキラ




やっぱり阿蘇は凄いですね~湿気も無いので快適ですキラキラキラキラ




涼しい中でしたが、子どもたちをプールに入れる事に~音譜音譜
photo:03

photo:04


少し寒そうでしたが二人仲良く遊んでいました~音譜音譜




ドッグランには宿泊しているワンちゃんもいて、あっしと息子で近くをお散歩に連れていきましたしっぽフリフリ音譜音譜
photo:05

photo:06






ドッグランの看板娘ウサギの「チューバ」もみんなでなでなで~ウサギキラキラキラキラ
photo:07

カメラ目線~目グッド!音譜音譜
photo:08


娘ちゃんもなでなで~音譜音譜




最後は二人でボール蹴り~サッカー音譜音譜
photo:09

photo:10


娘ちゃん将来はなでしこJAPANだ~~音譜音譜




今度は朝早くからお邪魔したいと思っていますにひひ音譜音譜



ありがとうございました~~ニコニコ音譜音譜音譜







iPhoneからの投稿