先日奥様お姉さんのハイヒールにインソールを作製させていただきましたにひひサンダルキラキラキラキラ
photo:01






グラインダーはクリニックから持参しました!!!!




ヒールのインソールの作り方は以前のブログに書きましたが、後足部を低くして、そこより前の部分、ショパールから中足骨部を上げる事が大事になります!!





つま先の部分を上げてしまうと、元から狭いスペースなので指先がきつくなってしまいますあせるあせる



なので、足の真ん中を上げて踵を抜けにくくして、指が反ってない状態にする事がポイントなんです音譜音譜




お姉さんにお仕事で履いていただいて、調整を今後も行っていきたいと思いますひらめき電球




明日は患者さんの長靴にも作らせてもらう予定なので楽しみです音譜音譜
photo:02






色々な靴に対応出来るように勉強していきますにひひグッド!キラキラキラキラ







iPhoneからの投稿